« アフロブルーで村上さんと | トップページ | 竹田市「Slow Beat」でのライブ »

2007年11月 4日 (日)

秋のよかよか本祭り

昨日3日、県立図書館で行われている「秋のよかよか本祭り」に愛車の電動自転車をとばして行ってきました。

読み終わって家庭に眠っている本などみなさんから提供された本が無料で配布されるとあって、たくさんの方たちが来られていました。私は昨日のニュースで知り、行って来ました。専門書やセット物、洋書、文庫本、など等たくさんです、しばし眺めて幸せな気持ちになり、それからはまって選びました。が、選んだ本を持って回るだけでも腕が疲れました。

それでも20冊頂戴させていただきました。有難うございました。ちょっと紹介!!

よくわかる仏事の本「日蓮宗」、アメリカ暮らしQ&A、30日でできる超常体験、大前研一の「ボーダーレスワールド」、江藤淳の「こもんせんす」、世界文学全集を2巻などです。

今日4日まで、県立図書館2Fで行われているそうです。もう一度行きたいのですが、今日は豊田の仕事で竹田市まで出かけますので、また来年!!

« アフロブルーで村上さんと | トップページ | 竹田市「Slow Beat」でのライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16961361

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のよかよか本祭り:

« アフロブルーで村上さんと | トップページ | 竹田市「Slow Beat」でのライブ »