« 11月のスケジュール | トップページ | アフロブルーで村上さんと »

2007年11月 1日 (木)

11月も県外へ行ってきます。

11月のスケジュールにも書きましたが、今月は県外3ヶ所へ行ってきます。

4日は大分県竹田市にあります、「Slow Beat」http://www.ne.jp/asahi/cafe/slowbeat/

ドラムの本田和典さんのプロデュースです。本田さんには放送の仕事で熊本に来てもらって演奏したこともあり、また今回一緒にできるのを楽しみにしています。

この「SlowBeat」は前の店のときにも村上さん、本田さんといっしょに出ています。。グランドピアノのある6・70人くらい入れる2Fのロフトで演奏します。

16日と17日は四国の高知市に行きます。

豊田が在京時代に一緒に演奏していた、ドラムの吉川英治さんが故郷の高知へ帰られて市内で演奏と指導をされていますが、先日27年ぶりに電話があり、今回演奏で呼んでいただくことになりました。16日は「木馬」 http://www.kochi-town.com/mypage/kc023022という店で、夜地元のミュージシャンたちとセッションをします、豊田はこの日の昼間は高知の盲学校へも行って演奏します。

17日は市内の「ラルゴカフェ」 http://www.attract-em.com/?&rf=188 という(家具、キッチン雑貨、インテリア雑貨など)を扱っている店で、豊田、吉川英治(D)、西村公孝(B)でのトリオ演奏です。

高知は始めてのところなので、楽しみにしています。熊本から直行便がありませんので、福岡空港まで行きます。乗ってしまえば45分で高知空港へ着くので速いですよね。

24日は北九州の小倉へ行きます。BPM支援会の仕事ですが、豊田は1回目のときから時々呼んでいただいています。過去の演奏の時には、エディ・ゴメス、ジェレミー・スタイグ、渡辺貞夫さんたちとも一緒にやりました。熊本から村上さんや吉村さんともトリオで行った事もあります。小倉のミュージシャンの方たち、ヤス岡山さん(D)、井島さん(B)、田部さん(TS)たちとも演奏しています。今回は田部俊彦さん(T.Sax)のグループの方たちと一緒にやります。会場は北九州市大手町ビル 男女共同参画センター「ムーブ」 です。http://www.kix.or.jp/~move_we/

お近くにお住まいの皆様、ぜひお出かけくださいまし、よろしくお願いいたします。

« 11月のスケジュール | トップページ | アフロブルーで村上さんと »

豊田隆博ライブスケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16918549

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も県外へ行ってきます。:

« 11月のスケジュール | トップページ | アフロブルーで村上さんと »