« アフロブルーでSalahちゃんと | トップページ | ふれあい文化祭 »

2007年10月27日 (土)

バイーアでアンナさんと

Pa260292 Pa260295 昨晩26日、上通り「バイーア」にアンナさんと一緒に出ました。今年5月にやって以来です。

今回も入れないほどのたくさんのお客様にいらして頂きました。

豊田のこの夜の演奏は「Cleopatra`s Dream」「The Peacocks」「Sexy Road」(豊田のオリジナル)など、アンナさんの歌は「Softly as in a  Morning Sunrise」「It`s only a paper moon」「My foolish heart」「Autumn leaves」等など10曲歌って後半になるほど盛り上がり、いつものアンナさんの調子が出てきていました。アンコール「You are my Sunshin」でお客様の勢いもピークに達したようです。ピアノ演奏の「The Peacocks」は久々に聴きましたが、本当にいい曲だと改めて聴き入ってしまいました。気に入ってくださった方も数人いらしてよかったです。

今回は私たちも久しぶりのお客様、懐かしい方々にお会いできて嬉しかったです。

田島さん、お花束有難うございました。吉見さん蜂楽饅頭(黒3、白3)ご馳走様!!たくさんのBeer、焼酎、Wine、バーボンも頂き、昨日はほんなこついい日でした。

本当にたくさんの皆様にいらして頂き感謝しております。有難うございました。

アンナさん、お疲れ様でした。バイーアの皆さんお世話になりました。

豊田の次回のバイーアライブは11月10日(土)、ソロピアノですが、 Surprise があるようです、お楽しみに!!

« アフロブルーでSalahちゃんと | トップページ | ふれあい文化祭 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16886285

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアでアンナさんと:

« アフロブルーでSalahちゃんと | トップページ | ふれあい文化祭 »