« 福田容子さん(vo)とDuoです | トップページ | アンナさんと一緒です »

2007年10月18日 (木)

福田容子さんとアフロブルーで

Pa170268 Pa170262 朝晩はずいぶんと肌寒くなりました。

昨晩17日豊田は「アフロブルー」に、福田容子さんと出演しました。実年齢よりはるかに、ず、ずっーと若く見える福田さんはステージのときはいつものごとく、ちょっと恥ずかしげに思案しながらMCされ、歌にもどこか不思議な漂いがあります。(私の感じではです)

昨晩の3set目豊田のオリジナル「Sexy Road」(歌が入るとタイトルは「jazzy Road」)久しぶりに演奏で聴きました。この曲を聴いて「泣けてくる人」もおられるとか・・・。New Cinema Paradiseは私のリクエストでした(Thank‘s)

福田さんの「As Time Goes By」はラテン調で、こんなの初めて!面白かったです。

「Woodstock」も聴いたのは2度目ですが、リキ入ってました。

Pa170256中アフロブルーの作本さんがお客様のリクエストで「Yesterday」を歌われました。いつもながらご立派な歌いっぷりです。

今晩は豊田隆博トリオで「CIB」にでます。7:30スタートです。

よろしくお願いいたします。

« 福田容子さん(vo)とDuoです | トップページ | アンナさんと一緒です »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16795164

この記事へのトラックバック一覧です: 福田容子さんとアフロブルーで:

« 福田容子さん(vo)とDuoです | トップページ | アンナさんと一緒です »