« 横浜ジャズプロムナード | トップページ | 関内「アップル」 »

2007年10月10日 (水)

J-クラブ

Pa080210 8日、大島の「J-クラブ」でツアー5日目のライブです。

横浜から市営地下鉄、京急線快特、都営新宿線を乗り継いで約1時間30分、江東区大島のJ-クラブに到着。

オーナーの粟津さんと豊田との付き合いは30年前にさかのぼります。

Pa090216_2 豊田が東京に住んでいた時、初めて仕事をした店の店長さんでした。5年後私たちは熊本に帰り粟津さんも故郷の北海道へ帰られ、数年前に大島に自分の店「J-クラブ」を出されました。

高嶋さんとCDを出しツアーをした時に、初めてお店でライブをすることになり、久しぶりに再会しました。その後も関東でライブをするたびに呼んで頂いています。

お店でのライブのお知らせをして1週間で予約済みとなったそうです。当日も問い合わせが何件かありましたが、満席のため断られていました。

ステージがすべて終わった後も、「クレオパトラの夢」のリクエストがでたり、オーナーの好きな「愛の夢」「I Will Wait For You」を演奏したりで、喜こばれました。

「また来年も来てね!!」の言葉に感謝です。

明日は横浜関内の「アップル」から。

« 横浜ジャズプロムナード | トップページ | 関内「アップル」 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16718182

この記事へのトラックバック一覧です: J-クラブ:

« 横浜ジャズプロムナード | トップページ | 関内「アップル」 »