« 久しぶりのソロピアノです | トップページ | ふれあいコンサートに行って来ました。 »

2007年9月17日 (月)

ボーカル教室発表会

昨日16日(日)、ギャラリー・キムラで智美ちゃんが教えているボーカル教室の発表会がありました。

豊田は昨春から、サポートにかかわっていて、今度で4回目です。昨日は11名の出演でした。(実際はもっと大勢いらっしゃいます)

リハーサルなしでぶっつけ本番のA.Kさんも間に合い、皆さんの熱唱に満員のお客様からも声がかかり、最後の「Take me home,country roads」では出演者、お客様も一緒になり大盛り上がりでした。

新人の方、ベテラン(?)の方、歌やコスチューム、アクションにもそれぞれの個性が出ていて観て、聴いて、感じて楽しめました。

私もジャズボーカルを聴くのが大好きで、我が家のリビングでは有線のボーカルチャンネルをよく聴いています。
P9160093_4
 写真は終わった後のものです

智美ちゃん、生徒の皆さん本当にお疲れ様でした。

  また次回もお手伝いすることが決まったようで、楽しみにしています。

« 久しぶりのソロピアノです | トップページ | ふれあいコンサートに行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は豊田先生の素敵なピアノの音色に包まれて、とても幸せな気分で歌わせていただきました。
11名それぞれの持ち味を最大限に引き出してくださる演奏、本当にありがとうございました。
打ち上げでのお二人のお話も最高に楽しかったです!

Mamiさん、発表会お疲れ様でした。とても楽しませていただきました。歌う前のMCもなかなかのものでした。お客様のheartをキャッチしてましたね。これからもいろんな歌にチャレンジして私たちを喜こばせてください。

ベテラン(?)のお京さんから、写真があったと言う話を聞いて覗きに参りましたo(^-^)o

豊田さんのピアノは私達に素敵な魔法をかけて下さいます☆
シンデレラ気分にして頂けるのが本当に贅沢で、こんな幸せはないでしょう(>ε<)キャッ♪
また、輝けるような魔法をかけて頂けけるように半年かけて喉に磨きをかけておきますので(≧ω≦)宜しくお願いします☆

ひさえさん、先日の発表会お疲れ様でした。カントリーロード盛り上がってよかったですね、私も思わずオールモーストヘブン、ウエストバージニャーブルーリッジマウンテンシェナンドリーバーなどとドサクサにまぎれて歌ってしまいました。前回の頭はどこへ行ったのぉーって思いましたが、今回も可愛らしく上等!でした。 半年後の磨きのかかった喉にまた期待しています。

先日は本当にお疲れ様でした&お世話になりました。
なかなかうまくはなりませんが、毎回豊田ワールドにひったひたに浸かって歌えることが本当に幸せで…
辞められまへんなぁ〜
なのであります。
半年後とは言わず、間に「積むもの積んで…」歌わせていただけるといいなぁ〜なんて…
またよろしくお願いしますm(__)m

のりこさんの「積むもの積んで…」を打ち上げで聞くために歌っているのかもf^_^;と思ってしまう今日この頃な田上組若頭?!お京でした!

遅ればせながら・・・豊田先生&ヴォーカリストのみなさま、先日は大変お疲れさまでした!また、シアワセなヒトトキをありがとうございました♪

本当に豊田先生の包みこんでくださるピアノ・・・・・歌わせていただける私たちはシアワセです。ぐふっ。
(あっ、こんなこと書いたら、おくさまにおこられるかも?!(笑)

音楽はシアワセを10倍にもしてくれるし、悲しみは1/2にしてくれる気がします。

これからもますますステキなピアノで、たくさんの人達をシアワセにしてくださいませ。私たちもいつの日かそうなれるようがんばりまーす!

お京さん、今回も司会を兼ねての出演でお疲れ様でした。さすがベテラン!浴衣姿での「Sunny」スィングしていて、Goodでした。これからも智美ちゃんの若頭として、サポートしてあげてください。それとマネージャーとしましては、「積むものを積んでいただければ」今からでも、すぐにでも、何処にでもホフク前進してでも行きま~す。Yoroshiku!!


Riccaさん発表会、お疲れ様でした。会う度に幸せな笑顔、いつも嬉しく思っています。今回の「Cry me a river」はジャージィで攻めてきましたね、大人の雰囲気がバッチシでていて、一回り大きくなられたような気がします。ドレスも素敵でした。終わったあとの豊田の手引き有難うございました(豊田もニコニコしていましたが、私が「妻」です!)豊田のピアノで歌える皆さんがうらやましぃー、いつか私も智美ちゃんの生徒になって歌伴でこき使ってやるゾーィ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16476344

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカル教室発表会:

« 久しぶりのソロピアノです | トップページ | ふれあいコンサートに行って来ました。 »