« いつも有難うございます。 | トップページ | 10月東京、横浜ライブツアー »

2007年9月 2日 (日)

おめでとうございます

P8310034 9月1日、昨日もアフロブルーで村上さんとDuoでした。

今月お誕生日をお迎えのKさん、Sさんにバースデーソングを、久しぶりにお会いしました、J.Sさんにはお好きな「Cleopayra’s Dream」「Sicilienne」聴いていただきました。

またこの日は宮島さんご一行様、豊田が出ている、今のアフロブルーを探していらっしゃいました。8年ぶりくらいの再会で、8年前から大好きだった曲「Fly me to the moon」涙流して聴いて喜んでいただきよかったです。リクエストも聴けて大満足されたようでした。

昨日の帰り道は、前日のようなこともなく無事に帰りました。

そして、今朝も6時過ぎから、ウォーキングでひと汗掻いてきました。

« いつも有難うございます。 | トップページ | 10月東京、横浜ライブツアー »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16316811

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« いつも有難うございます。 | トップページ | 10月東京、横浜ライブツアー »