« オーディオへのこだわりその① | トップページ | BAHIA ライブ »

2007年9月24日 (月)

タロットカード

P9240118_3 P9240117 P9240123 タロットカードがだーい好きです!誰にも止められないほどのめりこんでいた時に収集したカードです。イタリア、アメリカ、スイス、フランス、オランダ、オーストリア等などいろんな国のカードが40数種類集まっています。 絵の先生が描かれたタロットカードのポスターを切り取り、自分で裏を付けて作ったカードもあります。 007の映画のなかで使われたものも。左上のカードはよく使いました。今は時折眺めてニシィーとしています。P9240114 P9240116 P9240115

« オーディオへのこだわりその① | トップページ | BAHIA ライブ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ブログときおり拝見させてもらっています!
マネージャーのお声が聞こえてきそうで楽しく読んでいます。
タロットのご趣味があったとは!!
今度ぜひ占いお願いします!

勝手ながらリンクさせていただきました。

pyumifさん、みてはならぬものを観てしまいましたね!なーんてことはないんですよ。
今はなかなか占えませんが、カード集めはまた始めたいなと思っています。

財布の中には天秤座の私に関係した,11番目の「JUSTICE」と20番目の復活のカードの「JUDGEMENT」が入っています。
なーんもないみたいですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16558313

この記事へのトラックバック一覧です: タロットカード:

« オーディオへのこだわりその① | トップページ | BAHIA ライブ »