« 10月東京、横浜ライブツアー | トップページ | いよいよ明日です »

2007年9月 8日 (土)

寂しくなります

9月P90700447日(金)昨晩は「CIB」でのトリオ演奏でした。

7:30からのお食事タイム時の演奏は、BGM風にちょっと落ち着いた雰囲気のゆったりとした「The Days Of Wine And Roses」で始まりました。団体、グループのお客様が入られ、曲の方も「Third Plane」「What Is This Thing called Love」等な どで盛り上がりました。

大勢で来てくださった、ビートルズ一筋のI・Yさんご一行様、ありがとうございました。I・Yさん、博多へ転勤されるそうで寂しくなります。最後にビートルズナンバー聴けてよかったですね!

同級会の集まりの後、聴きに来て下さった宗作さん、保代さん、圭子さんお話できて楽しかったです。遅くまで有難うございました。次はリクエストしてください。

« 10月東京、横浜ライブツアー | トップページ | いよいよ明日です »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16382713

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しくなります:

« 10月東京、横浜ライブツアー | トップページ | いよいよ明日です »