« 9月のスケジュール | トップページ | いつも有難うございます。 »

2007年9月 1日 (土)

久しぶりのシンセサウンドでした

P8310023 P8310031 昨晩8/31日、セカンドサイトの屋上で、フレンチトラッドをベースとしたカジュアルスタイルの素敵なお店、primaryさんの1周年記念パーティがあり、豊田トリオ+アンナのライブをしました。シンセサイザーを運んでもらってのJazz liveでした。(どっすん小山さん搬入搬出ありがとう)。「The girl from Ipanema」の演奏の後、アンナさんが「On the sunny side of the street」「Fly me to the moon」など数曲歌い、最後の〆は「You are my sunshin」で盛り上がり、豊田もシンセの多彩な音色を駆使して、村上さんのベース、どっすん小山さんのドラムも夜空に響き渡り?ちょっと暑かったけど気持ちのいいライブでした。ライブの後はファッションショーがあり、お客様方も、お食事、音楽、ファッションショーと楽しまれたようでした。

« 9月のスケジュール | トップページ | いつも有難うございます。 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16308435

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのシンセサウンドでした:

« 9月のスケジュール | トップページ | いつも有難うございます。 »