« ボーカル教室発表会 | トップページ | オーディオへのこだわりその① »

2007年9月18日 (火)

ふれあいコンサートに行って来ました。

P9170103_5 昨日17日(月)陸上自衛隊第8音楽隊による、第4回「ふれあいコンサート」があり、豊田と市民会館に行って来ました。改装されてから初めて行きましたが、座席も広くなり、楽屋も明るくきれいになっていました。

第8音楽隊の定期演奏会には豊田も時折出させていただいておりましたので、隊員の方たちの中には知り合いも多く、お会いするのを楽しみに聴きに伺いました。

竹原和男音楽隊長の指揮のもと、また2部では鬼束音楽班長も指揮をとられ楽しいステージでした。

吹奏楽やクラシックの曲が演奏されましたが、なかでも「ウエストサイド・ストーリーより 4つのダンス」が印象に残りました。

写真は豊田の昔からの友人で陸曹長の図師喜文さんです。テナーサックス奏者で歌も歌われます、素朴で温かい人柄が演奏にも、歌にもあらわれています。

« ボーカル教室発表会 | トップページ | オーディオへのこだわりその① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16487218

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいコンサートに行って来ました。:

« ボーカル教室発表会 | トップページ | オーディオへのこだわりその① »