« いよいよ明日です | トップページ | 久しぶりのソロピアノです »

2007年9月14日 (金)

大盛況!有難うございました。

P9130064_2 P9130058 昨晩13日(金)、「CIB」でのスペシャルライブ、無事に終わりました。

いらしていただいた大勢のお客様、本当にありがとうございました。アンコールまで含めて11曲、殆んどのお客様には最後まで聴いていただき、メンバーも楽しく、嬉しく、感謝の気持ちを込めて演奏できたようです。

1ステージの最初の曲はどっすん小山さんの一撃から入りました。「Cantaloupe Island」です。次の「A child is born」は美しいワルツ・・・。徳永さんのギターソロは「Gentle Rain」哀愁をおびたリリカルなフレーズがぐっぐっときました。1ステージ最後の曲は「What Is This Things Called Love」(恋とはなんでしょう・・・何なんでしょうかね)

2ステージは「Billie's Bounce」で始まり、徳永さんと豊田のDuoで「Body & Soul」これも美しぃー!!じっくり聴けました。2部のお終いの曲はアップテンポでライブの最後を飾るように、ドラムをフューチャーしての「Night Has A Thousand Eyes」、どっすん小山さん命掛けて、叩いているようにみえました(?)迫力ありすぎ!

ギターを弾かれるお客様も何人かいらしていただき、休憩中徳永さんとの話しもはずんでいたようでよーござんした。(写真は徳永さんです、暗くしか撮れなかったのはカメラのせいです)

途中ハッピーバースデーの曲もはいり、和和しい雰囲気でした。あゆみちゃんおめでとうございます。

最後にもう一度、来ていただいた大勢のお客様、心底からお礼申し上げます。有難うございました。

« いよいよ明日です | トップページ | 久しぶりのソロピアノです »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

昨夜はcibでの演奏楽しく聞かせて頂きました
昨夜お話していました様に豊田さんの
トップページをリンクさせて頂きました

又聞きに伺います
歩さん誕生日おめでとう御座います

persimmon福馬 さん、昨晩は有難うございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。豊田のトップページリンクして頂き有難うございます。
福馬さんの会社のHPも観させていただきました。
いろんな商品、扱っていらっしゃるのですね。

またお会いできたら良いですね。豊田も喜びます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16444197

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況!有難うございました。:

« いよいよ明日です | トップページ | 久しぶりのソロピアノです »