« 久しぶりのシンセサウンドでした | トップページ | おめでとうございます »

2007年9月 2日 (日)

いつも有難うございます。

31日は「praimary」のパーティで演奏の後、すぐアフロブルーでの演奏がありましたので、豊田は直ちに移動(歩いて4分、かけって2分、ころんでも3分のところかけって行きました。)、あまりの暑さのためアフロブルーではネクタイ外して、めずらしくT-シャツ姿で演奏しました。今度は村上さんとのDuoです。待っていてくださった、ためちゃん、平田ちゃん、謙さんありがとうございます。「Waltz for Debby」「Smoke gets in your eyes」ほかにもお客様からリクエスト、たくさん頂きました。(What I Say!は久しぶりのリクエストでした。)

この夜はBeer、Wineをちょっと飲みすぎて、半分眠りかかって(私が)豊田と歩いていたら、帰り道上通りアーケードの中の「自転車乗入禁止」の看板にガーンとぶつかって目が覚めました。幸い二人とも無事でしたが近くにいたタクシーの運転手さんに「大丈夫ですか?」と心配げに言われました、ぶつかる前に一声かけてほしかった!!

ではまた。

« 久しぶりのシンセサウンドでした | トップページ | おめでとうございます »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16316309

この記事へのトラックバック一覧です: いつも有難うございます。:

« 久しぶりのシンセサウンドでした | トップページ | おめでとうございます »