« タロットカード | トップページ | 10月前半のスケジュール »

2007年9月29日 (土)

BAHIA ライブ

昨晩、28日(金)バイーアでソロピアノライブをしました。

たくさんの方々にいらして頂き感謝しております。

今回は先にこのブログでお知らせしていましたように、秋にちなんだ曲を中心に演奏しましたが、昨日は、あのマイルス・デイビスが亡くなってまる16年ということで、マイルスの「Solar」から始まりました。

2セットはリクエストの曲で「My foolish heart」「September in the rain」「So in love」「Blue bossa」、バイーアママのちかちゃんが書いているブログの豊田紹介のところに「If」の歌詞が出ていますので「If」など、また他にもいっぱーい、いい曲がでましたが時間が無くて全部できませんでゴメンなさいまし。

次回には必ず演奏させます!!

昼間はまだ暑い日が続いていますが、もう10月、きっと急に寒くなるんでしょうね。

昨年、我が家では10月25日にこたつを出しました。

10月の豊田の「バイーア」でのライブは珍しく2回あります。13日(土)と26日(金)です。P9280131 詳細はまたブログでお知らせします。

しゃべってる人はバイーアの田崎さんです。

ライブが終わってしばらくして「さぁー帰ろう」P9290138としたときにいらした「Tiny Purple」のS・Yさんです。

ではまた。

« タロットカード | トップページ | 10月前半のスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16606199

この記事へのトラックバック一覧です: BAHIA ライブ:

« タロットカード | トップページ | 10月前半のスケジュール »