« 内も外も熱かった | トップページ | ゲットしました!! »

2007年8月26日 (日)

皆んな楽しかった!!

昨日25日(土)、アフロブルーで智美ちゃんと豊田のライブがありました。

1st.ステージは豊田の演奏の後、歌は「Night and Day」をボサノバのゆったりしたリズムで始まりました。2nd. 3rdステージ中「Misty」は情感たっぷりに歌い上げ、「Gift」や「No More Blues」も二人の白熱した演奏に皆さん喜んでいただきよかったです。智美ちゃんのスキャットには定評があります、昨日もますます自由に伸び伸びと豊田とかけあい、また二人で触発し合いながらのステージでした。最後の曲は智美ちゃんの愛唱歌「Blue Moon」、20数年前に豊田との仕事で1曲目に歌った曲です。彼女のこの曲への思い入れを感じています。

智美ちゃんのボーカルの生徒さん、Fさん、Nさんも最前列2時の方向から息を呑んだり、声をあげたり、涙をながしたりと忙しい中にもしっかりと見て、聴いてて下さいました。

隣保組みの、I先生、学会で東京からお出でになった先生方をお連れになって頂き有難うございました。喜んでいただき嬉しく思っています。

めったに人を褒めない「どっ?ん?山」、確かに、よかったと褒めてましたよね、よね!

いらして頂いたたくさんの、お客様ほんとうにありがとうございました。またぜひお出かけください。

携帯で写真を撮りましたが、なんかハレーションがかかって失敗しました。次回はなんとか・・・、

今月アフロブルーでの豊田の出番は、29日(水)、31日(金)です。よろしくお願いいたします。

« 内も外も熱かった | トップページ | ゲットしました!! »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

昨夜は素敵な演奏をありがとうございました。
どこまでも広がる豊田先生のピアノの世界に酔いしれました。智美先生との気迫あふれる掛け合いも、本当によかったです。
また聴きに行きますね。

Mamiさん、いつも熱心に聴いていただきありがとうございます。智美ちゃんと豊田の演奏、想定内のことでしたが、本当によかったですね。
また、お時間のあられるときにはお出かけ下さい。
一緒に楽しみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16243507

この記事へのトラックバック一覧です: 皆んな楽しかった!!:

« 内も外も熱かった | トップページ | ゲットしました!! »