« 9月のスペシャルライブ | トップページ | びぷれす広場にて »

2007年8月17日 (金)

アフロブルーで智美ちゃんとDuo

8月25日(土)アフロブルーでボーカルの田上智美さんと豊田が久しぶりにいっしょにやります。

智美ちゃんとは20数年前からの知り合いで、以前は一緒にやることも多かったのですが、このところしばらくはライブハウスでの共演はなくて、今回久しぶりにできるのを豊田も楽しみにしています。私たちの知っている熊本のボーカリストはたくさんいますが、レパートリの多さと歌のうまさでは1・2を争そうほどです。ジャズはもちろんのことポップス、ゴスペル、最近は日本の曲も歌われているとか。歌うだけではなくてボーカル教室での指導、またピアノの弾き語りもされていて、幅広く取り組み活躍している頼もしい(?)女性です。

25日のライブでは、どんな歌を歌ってくれるか楽しみです。アフロブルーのライブ席でかぶり付きで一緒に盛り上がりましょう。老若男女の皆様お待ちしています!!

« 9月のスペシャルライブ | トップページ | びぷれす広場にて »

豊田隆博ライブスケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16146209

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーで智美ちゃんとDuo:

« 9月のスペシャルライブ | トップページ | びぷれす広場にて »