« 皆んな楽しかった!! | トップページ | 9月のスケジュール »

2007年8月27日 (月)

ゲットしました!!

P8270005_3  昨日はデジカメ、今日は電動自転車を購入しました。

ブログを始めたからには、なんか写真を付けた~い!と思い、思い立ったら吉日でさっそく豊田と一緒に買いに行ってきました。丁度シンプルで使い勝手のいい物があり、説明もそこそこに「頂きますぅー」と言ってしまいました。最初は液晶のほうを外に向けて訳のわからないことをしていましたが、もう今日はバリバリです。

次は電動自転車・・・2台目です。1台目は約5年前、現在東京、吉祥寺に住んでいるゆみえちゃんからバースデープレゼントに頂きました(懸賞で2台当たったから1台あげると言う事で)。充電してもすぐ切れるし、チェーンは伸びきって、カラカラうるさいし、タイヤも割れてパンクし易くなり、それでも辛抱して乗っていたら、「??自転車店」の店員さんに「危なかけん、乗らんほうがよかですよ」と言われ、その一言で、買い替えを決意しました。

電動自転車、とにかく楽ですね。ひとこぎで軽く5mはススムし、なんといっても坂道(登りですよ!)が嬉しくなるくらい楽です。それにこの自転車タイヤの空気入れ、しなくていいんです。難しいことはわかりませんが、ペダルをこぐとタイヤに空気がいくそうです。

シルバー色の電動自転車に少し恥ずかし気に乗っているのは、私です。

ではまた。

« 皆んな楽しかった!! | トップページ | 9月のスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16256396

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットしました!!:

« 皆んな楽しかった!! | トップページ | 9月のスケジュール »