« つくつくほーしが鳴いていました。 | トップページ | 皆んな楽しかった!! »

2007年8月25日 (土)

内も外も熱かった

8/24日昨日も暑かったですね。「キーブ」での豊田隆博トリオライブに来て下さったお客様有難うございました。

Kさんご一行様、リクエストたくさんいただきましたが、「エデンの東」はキーブで初めて聴きました。「エデンの東」もジャズになるんですね。フルコースディナーも喜んでいただいてよかったです。突然私が頂いた日奈久名産「ニッケ玉」15個懐かしぃ味でした。

ためちゃん、ゴルフ優勝おめでとう!!沖縄旅行:いいな~。お土産はイリオモテヤマネコ饅頭?やんばるくいな最中?じゃなくって黒砂糖をかたまりでヨロシク!

Mr.Hさんお誕生日おめでとうございました。豊田トリオからの「When I Fall In Love」いい曲ですね。生々しくないHappy Birthday To You 、それとスタッフの智子ちゃんの歌「Night and Day」も・・・(24日は私のおばば様の月命日、合掌)

陶器屋さん、お忙しいところ、最後のステージに間に合うように来てくださって有難うございました。Tシャツかっこイイ!お好きな曲「You Look Good To Me」、村上さんのbowingも聴けてよかったよかった。

某小学校の校長先生ご夫妻、熱心に聴いていただき有難うございました。12月には学校へお伺いするのを楽しみにしています。

豊田トリオの次の「キーブ」への出番は、9月7日(金)です。9月13日(木)には「キーブ」でスペシャルライブを行います。詳しくはちょっと前のブログに書いていますので、ご覧になってください。

« つくつくほーしが鳴いていました。 | トップページ | 皆んな楽しかった!! »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16231046

この記事へのトラックバック一覧です: 内も外も熱かった:

« つくつくほーしが鳴いていました。 | トップページ | 皆んな楽しかった!! »