« アフロブルーで智美ちゃんとDuo | トップページ | つくつくほーしが鳴いていました。 »

2007年8月18日 (土)

びぷれす広場にて

Cimg0525

今日、上通りびぷれす広場で、Street Art-Plex Kumamoto [Jazz Open 2007]で、5時からベースの村上さん、ボーカルの直子ちゃんと出演しました。暑い中たくさんのお客様が来てくださって熱心に聴いていただき謝、謝です。 

演奏3曲のあと、直子ちゃんの「サマータイム」「オン ザ サニーサイド オブ ザストリート」と続き、フィジー出身のボーカリスト、ミシェル ラウンズが飛び入りで1曲「テイクファイブ」を歌い盛り上がりました。ミシェルとは1昨年も一緒にやりましたが、豊田のピアノを気に入ってくれて今回も一緒にやれたことを喜んでいました。写真はミシェルです。その後再び直子ちゃんの歌2曲が入り、45分間のステージが終わりました。

直子ちゃんとはアフロブルーで一緒にやっていますが、屋外でのライブもなかなかのもんです。、豊田と村上さん、直子ちゃん、ミシェルのそれぞれの世界を楽しめてよかったです。メンバーの皆さんもVery Good Job!!でした。

終わった後も、友達、ちょっとした知り合い、昔からの知り合い、初めてお会いした方たちから声をかけていただきました。楽しんで喜んでいただけたようで、ちょっとウルウルになりかけました。とても嬉しかったです。来て下さった皆様ほんとうにありがとうございました。

また、葉山さん始め、渡辺さん、中田さん、他たくさんのスタッフの方々、準備から本番、最後のかたずけまで本当にお疲れ様でした。皆さんのご尽力があってのこの日でした。またこれからもこのイべント長く続き、ますます発展されますように祈念しています。有難うございました。

出演された県内、県外からのミュージシャンの皆さん、お疲れ様でした。

« アフロブルーで智美ちゃんとDuo | トップページ | つくつくほーしが鳴いていました。 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

今日は暑い中お疲れ様でした。演奏後に少しお話をさせて頂いた者です(茶髪で紫の服を着ていましたが覚えていらっしゃるでしょうか?)。今日初めて豊田さんの演奏を聴いて思わず足が固まりものすごく惹きつけられました。自分は去年からピアノを始めて、よくライブハウスなどにジャズを聞きに行っているのですが、あれ位魅力的に感じられたピアニストは豊田さんがが初めてです。今後また演奏を聴くことが出来る日を待ち遠しく思っています。今日は本当にありがとうございました。


けん]さん、よく覚えています。昨日は暑い中演奏を聴いていただき有難うございました。また豊田のピアノに共感して頂きマネージャーとして嬉しく思っています。豊田もとても喜んでおりました。
熊本に住んではいらっしゃらないとのことでしたが、こちらへお帰りになられたときには、豊田のスケジュールをチェックされてどうぞお出かけください。お待ちしております。

こんにちは、豊田さん
熊本を離れて12~3年たちますが、上通りでのライブなんて聞くと熊本にいたのがついつい先日のことのように思い出します。びぷれす広場というのがピンと来ないんですが、10年以上前はなかったかもしませんね。
また、10月の横浜ジャズプロムナード出演おめでとうございます。豊田さんの演奏を楽しみにしています。

屋形さんお久しぶりです。
びぷれす広場はもとの熊日新聞社のあったところにできた、ショッピング街、美術館、ホテル日航が入っている大きいビルです。1Fの一部にあるびぷれす広場では時折イベントが催されてます。

10月にはまたお会いできますね。
楽しみにしています。

wonderful Toyoda-sama!!!! it was an honour and a priviledge to sing with him m(_ _)m

Thank you Michelle.I'm so glad to read your kindly comment.of course Toyoda is too.and he was very happy to play with you.
then,see you soon!!

先日は、バイーアでのライブ、最高でした。
広場でのライブも、とっても行きたかったです。

いつも優しく、力強い、豊田先生の音色に励まされます。
また楽しみにしています。


みゆきちゃん、先日はありがとうございました。いつも応援していただき嬉しく思っています。月に1度ですが、また時間が取れたらぜひいらして下さい。

広場のほうもベースとのDuo+ボーカルで楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/16159272

この記事へのトラックバック一覧です: びぷれす広場にて:

« アフロブルーで智美ちゃんとDuo | トップページ | つくつくほーしが鳴いていました。 »